世界が変わらないというのなら自分が変わるだけさ

苦手な食べ物は特にないものの麺類に入っているナルト※に対して苦々しい感情を抱きがち、でおなじみの紅蓮燭堂中の人です。

あいつ絶対「俺がいなきゃこの丼内は成り立たない」くらいのことは考えてると思うんだぜ?

うずまきがビビッドなピンク色なのに周りの白地はめんつゆの色にうっすら染まったりしてるくせしやがって…

貴方がこころよく思わない食材もそっと教えてくれないかい? 

(※漫画のNARUTOは好きですよ!)


そんなわけで連日ハードコアな冷えが続いていますが 昨夜も寒い中をお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました! 本日登場のかわい子ちゃんはミケランジェロロッソ・テッレヴェネツィエ、イタリア北部フリウリからやってきたメルロー65%・地葡萄レフォスコ35%のベリー&スミレの香り高い滑らかな飲み口の美人さんです。 

(最近何となくこっちにNGショットをアップする流れ)

プチプラおつまみのトリュフオイルがけクラッシュパルミジャーノとご一緒にぜひ! 

この他精鋭かわい子ちゃんと一緒に18時より全力でお待ちしております。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ☆明日28日(日)も18時より営業いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


紅蓮燭堂

わずか1.87坪の極小空間で ワインの旅に出ないかい? :::::::::::::: JR高円寺高架下を阿佐ヶ谷方面へ徒歩1分、蘭丸亭さんと大万さんの間にあるほぼほぼ立ち飲みのワインバー。店主が呑みに呑んで選んだ紅蓮燭堂ならではの少数精鋭ワインたちが誘うグラスの中の小旅行。貴方の口福と好奇心を満たす一杯に出逢って頂けたらとても嬉しいです

0コメント

  • 1000 / 1000