砂に書かれた解放の呪文

 焼きそばの麺をボール代わりにしてサッカーをしている夢を見ておのれの罪深さに震えた、でおなじみの紅蓮燭堂中の人です。

加熱調理器具のないグレ燭ではあっしの必殺技「困った時は具なし焼きそばをお見舞いする」が発揮できない西南取ろうか…。ちなみにゴールをキメた後はスタッフが美味しく頂いたはずなんだぜ?


連日の寒さにも震える今日この頃、グレ燭も防寒対策でシャッターを半分くらい下ろしている時もありますが営業しておりますのでご安心ください!

そんなわけで今日ご紹介するかわい子ちゃんはサルディーニャのカンノナウ2013。

 ブラックベリー、カシスリキュールのような深みのある果実味と黒っぽいスパイスのニュアンス、キメ細かいタンニンと綺麗な酸味の乗った滑らかな飲み口の品のいい島育ちお嬢さんです。 軽やかな味わいに仕上げたレバーパテと一緒にいかがでしょうか^ ^ 

本日は18時半より皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております!


紅蓮燭堂

わずか1.87坪の極小空間で ワインの旅に出ないかい? :::::::::::::: JR高円寺高架下を阿佐ヶ谷方面へ徒歩1分、蘭丸亭さんと大万さんの間にあるほぼほぼ立ち飲みのワインバー。店主が呑みに呑んで選んだ紅蓮燭堂ならではの少数精鋭ワインたちが誘うグラスの中の小旅行。貴方の口福と好奇心を満たす一杯に出逢って頂けたらとても嬉しいです

0コメント

  • 1000 / 1000