テーブルクロスという名のカンバス

今朝10時で限定復活期間が終了するビビン丼を涙で食してお別れした、でおなじみの紅蓮燭堂中の人です。 またいつか絶対再会できるって信じてるんだぜ…


そんな訳で大雪一過、皆さま諸々お疲れさまです。 

あっしはすでに盛大にスライディング済み!どうぞ足元お気をつけくださいね。

(あえてこちらにNGショット。キリッとしたやつはグレ燭FBにアップしてます)


そんな訳で本日初登場するのはギリシャを代表する黒ぶどうクシノマブロを主体に王道シャルドネをブレンドしたスパークリングワインとチュニジアのシラー、カリニャンを使ったジューシーな可愛い子ちゃん。

 定番国では「朝の8時台の中央線東京行きが新宿あたりで渋滞している味わい」(お客さま評)の

ドラゴン桜の頃のガッキー的かわい子ちゃんが再登場! 

ここを読んでおっ!あれかと思われた方、かなりマニアックなグレ燭通です


プチプラおつまみにレバーパテ、コンビーフハッシュ、豆腐のフムスなどをご用意して19時より皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。


紅蓮燭堂

わずか1.87坪の極小空間で ワインの旅に出ないかい? :::::::::::::: JR高円寺高架下を阿佐ヶ谷方面へ徒歩1分、蘭丸亭さんと大万さんの間にあるほぼほぼ立ち飲みのワインバー。店主が呑みに呑んで選んだ紅蓮燭堂ならではの少数精鋭ワインたちが誘うグラスの中の小旅行。貴方の口福と好奇心を満たす一杯に出逢って頂けたらとても嬉しいです

0コメント

  • 1000 / 1000