太陽を手に入れた厭世家

ガンダムスタンプラリーは千駄ヶ谷アッガイと王子のガルマだけは外したくないと思っている、でおなじみの紅蓮燭堂中の人です。


我らがホームの高円寺駅はイセリナ、渋い。なかなか渋い‼︎ 

皆さんの推しキャラもそっと教えてほしいんだぜ…。 



そんな訳で本日登場のエキゾチックお嬢さんはスロヴェニアの程よいオークの香りに包まれた気品あふれるシャルドネ&ペルーからやってきた黒系果実味にミントやハーブのアロマがしっかり感じられる優等生カベルネです。 

多分あっしは一生行くことのない国、行ってことある!という方もそうでない方も共に想いをはせながら極小空間でしばし浮世を忘れ小旅行しないかい? 


その他、人気者だった「相棒の鈴木杏樹」と「カケアミを除いたベルセルク」も今夜シフト入ってくれてます (※←ワインの説明ね!) 

 


実を言うとガンダムより断然イデオン派だったポリンキーが

本日もはりきってかわい子ちゃんたちと一緒に皆さまのお越しをお待ちしております!


紅蓮燭堂

わずか1.87坪の極小空間で ワインの旅に出ないかい? :::::::::::::: JR高円寺高架下を阿佐ヶ谷方面へ徒歩1分、蘭丸亭さんと大万さんの間にあるほぼほぼ立ち飲みのワインバー。店主が呑みに呑んで選んだ紅蓮燭堂ならではの少数精鋭ワインたちが誘うグラスの中の小旅行。貴方の口福と好奇心を満たす一杯に出逢って頂けたらとても嬉しいです

0コメント

  • 1000 / 1000