羊の角を粉にしてパンを焼こう

最後のジェダイをまだ観ていない。…ので思わず焦燥感から2年前の春の写真を公開してしまった、

でおなじみの紅蓮燭堂中の人です。

…ゴーグルをつければもう少しらしくなったかもしれない。 


 そんな訳で本日も引き続きエキゾチックなお嬢さん祭りとグラス泡をベリーニやミモザ、キールロワイヤルにできるよフェア実施中です! 今宵もはりきって皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております


 【店主の高円寺素敵酒場放浪紀第7軒目】


昨夜は友達が飲みに来てくれたり、久しぶりのお客様が来てくださったりの穏やかで楽しい閉幕後、

北口の人間失格さんにお邪魔してきました。

昨年夏グレ燭を作っている時、作業終わりに北口をぶらぶらしていたら

「人間失格」の看板が!!昔は桜桃忌に毎年行ってたこじらせ喪女の始祖というべきあっし、

ミドルエイジになったとてこれは素通りできません。

この時は初回にもかかわらずつい嬉しくて無茶ぶりカクテル「織田作」をお願いしてしまったり、なのに以降なかなかお邪魔できずにいたにもかかわらず、店主の土田さんには

お客様を紹介してくださったりお忙しい中ウチに来てくださったりとてもよくしていただいてます。

昨夜はコアントローのお湯割りをいただきました。

(こう見えても結構可愛いもの飲むだろ??)

これ今の時期おすすめです^^温まってビタミンC摂れた感すごいある。

メニューとっても充実しているのでぜひ!&

人間失格さんのツイッターもすっごく面白いです!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

✳︎人間失格さんでは、店内(広いよ!)での作品展示企画を募集中だそうです
平面・立体問わずだそうなので何かやってみたいと思う方もぜひ^^

ここ10年作品展してないあっしも何かやってみたいな〜…










紅蓮燭堂

わずか1.87坪の極小空間で ワインの旅に出ないかい? :::::::::::::: JR高円寺高架下を阿佐ヶ谷方面へ徒歩1分、蘭丸亭さんと大万さんの間にあるほぼほぼ立ち飲みのワインバー。店主が呑みに呑んで選んだ紅蓮燭堂ならではの少数精鋭ワインたちが誘うグラスの中の小旅行。貴方の口福と好奇心を満たす一杯に出逢って頂けたらとても嬉しいです

0コメント

  • 1000 / 1000