石畳の下は砂浜だった

営業終了後は椅子のエイジングペイントのリタッチが日課と言っても過言ではない、でおなじみのポリンキーです。

気にするべきはそこじゃねえだろ、ってとこにいつもとどまってun10年。

木を見て森を見ないどころかあっしには葉脈しか見えてないんだぜ…。


そんなことはさておき、いよいよ11月も大詰めですね!

師走系イベントのお誘いで来月の週末が着々と埋まりつつある坊ちゃんお嬢さん方も多いんじゃないかい?

グレ燭ではこれからの時期の華やぐ気持ちをさらにアゲてくれるスパークリングワインをグラスでご用意しています!

本日はオーストラリアはシャルドネ&ピノ・ノワールのスパークリングワイン。

泡の王道品種ならではの雑味のないフレッシュな味わいは

シャンパーニュに引けをとらない美味さ///

本日のプチプラおつまみ、コンビーフハッシュとご一緒にぜひ一杯!^^

今宵もかわい子ちゃんを揃えて皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております

紅蓮燭堂

わずか1.87坪の極小空間で ワインの旅に出ないかい? :::::::::::::: JR高円寺高架下を阿佐ヶ谷方面へ徒歩1分、蘭丸亭さんと大万さんの間にあるほぼほぼ立ち飲みのワインバー。店主が呑みに呑んで選んだ紅蓮燭堂ならではの少数精鋭ワインたちが誘うグラスの中の小旅行。貴方の口福と好奇心を満たす一杯に出逢って頂けたらとても嬉しいです

0コメント

  • 1000 / 1000