バナナの木の囁きを聞くな

家電品によくある自動洗浄機能は人体にこそ装備すべきだと力強く主張する、でおなじみの紅蓮燭堂中の人です。風呂に入る過酷な作業さえなければ全てが丸くおさまるような気がしてならないんだ… 

1月のテーマワインの他、おなじみ生産国の精鋭部隊もはりきってます!

こちらのワラスは南オーストラリアはシラーズの聖地、バロッサヴァレーの

カルトワイン「アモン・ラ」のセカンドですが

ファーストを凌ぐ美味さ!!

ダーツのダブルスでもよくありますね、出来が良すぎるセカンド。まさしくあのタイプです!!(違

もちろんアモン・ラも美味しいですがこちらはシラーズに20%グルナッシュが加わっていることでより果実味豊かで親しみやすい味、それでいて高貴さもあるお嬢さん。

オープン当初以来2ヶ月ぶりの再登場です

三連休も終わり失意の貴方、今宵もちょっと浮世離れした紅蓮燭堂のかわい子ちゃん達が癒します‼︎

今夜はグラススパークリングをお好みでミモザ、またはベリーニにも出来ますのでお声かけてくださいね。 

19時より各国の精鋭かわい子ちゃんたちと全力でお待ちしております〜!



紅蓮燭堂

わずか1.87坪の極小空間で ワインの旅に出ないかい? :::::::::::::: JR高円寺高架下を阿佐ヶ谷方面へ徒歩1分、蘭丸亭さんと大万さんの間にあるほぼほぼ立ち飲みのワインバー。店主が呑みに呑んで選んだ紅蓮燭堂ならではの少数精鋭ワインたちが誘うグラスの中の小旅行。貴方の口福と好奇心を満たす一杯に出逢って頂けたらとても嬉しいです

0コメント

  • 1000 / 1000