ロバの背に揺られて読書する午後

↑いやそんなとこで本なんか読んだら確実にロバ酔いすると思うんだ。

バスの中でのスマホもヤバめ、酒には強いのに
乗り物にはめっぽう酔いやすいポリンキーです。

しかも脳内嫁に出会ってからというもの、ムダに研ぎ澄まされた妄想力が災いしてコレ書いててロバに揺られるシチュエーションを想像しただけでホロ酔いなんだ。

皆さんはどうでしょうか、バスの最後部に乗せられていろは坂爆走とか平気かい?


それはさておき昨夜はオレンジワインの衝撃が走った裏でもう1人初登場のかわい子ちゃんがいたのです!

スペインはアラゴン地方出身、樹齢60〜80年の古樹ガルナッチャ100%のフエゴ2015!

若いフレッシュな果実味と骨格のしっかりしたミネラリーさが調和した

飲みごたえがあり内なる情熱を感じるしっかりミディアム。

一緒に上野の怖い絵展を見に行きたいお嬢さんです^^

昨夜あっという間に一本空き、本日2本目登場!

貴方との出会いを楽しみにお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月のお休みスケジュールアップしました。

年内最終営業は29日(金)となります

どうぞよろしくお願いいたします。



紅蓮燭堂

わずか1.87坪の極小空間で ワインの旅に出ないかい? :::::::::::::: JR高円寺高架下を阿佐ヶ谷方面へ徒歩1分、蘭丸亭さんと大万さんの間にあるほぼほぼ立ち飲みのワインバー。店主が呑みに呑んで選んだ紅蓮燭堂ならではの少数精鋭ワインたちが誘うグラスの中の小旅行。貴方の口福と好奇心を満たす一杯に出逢って頂けたらとても嬉しいです

0コメント

  • 1000 / 1000