迷宮を自在に駆け巡る子牛

かわい子ちゃんたちのシフトを組んでいる店で出すワインを選んでいる時が至福すぎていつも出勤時間が押しがち、でおなじみの紅蓮燭堂中の人です。

しかも店が狭すぎて自宅に配送してもらうからぼかぁ常に同伴出勤してるってことなんだぜ…/// 


そんな訳で本日登場のかわい子ちゃんは

モロッコはカサブランカ出身のソーヴィニョン・ブラン100%のメダイヨンブランとフランスはプロヴァンス出身のル・ルー・ブルー。 メダイヨンは洋梨やグレープフルーツの香りと柑橘系のフレッシュな味わいの辛口、 ル・ルーはナッシュ65・ヴェルメンティーノ13・カリニャン12・シラー&クレレット各5の木苺やモモの香りと果実味にオレンジのアフターが心地よい辛口ロゼ。 

どちらも一日の疲れをリフレッシュしてくれる爽やかな味わいです !先輩かわい子ちゃんたちと一緒に貴方のご指名を楽しみにお待ちしております。




 #高円寺 #高円寺高架下 #高円寺バー #高円寺ワインバー #紅蓮燭堂 #ワイン #ワインバー #ワイン好き 

紅蓮燭堂

わずか1.87坪の極小空間で ワインの旅に出ないかい? :::::::::::::: JR高円寺高架下を阿佐ヶ谷方面へ徒歩1分、蘭丸亭さんと大万さんの間にあるほぼほぼ立ち飲みのワインバー。店主が呑みに呑んで選んだ紅蓮燭堂ならではの少数精鋭ワインたちが誘うグラスの中の小旅行。貴方の口福と好奇心を満たす一杯に出逢って頂けたらとても嬉しいです

0コメント

  • 1000 / 1000