瓶詰めのかもめ

風呂でマジ寝する確率が98%強、でおなじみの紅蓮燭堂中の人です。

30日から新年4日までグレ燭はお休みを頂きますが

その間中の人は果たして何回風呂に入るでしょうか⁉︎ 

新年初日、見事正解された方にワンドリンクサービスさせて頂きますので皆さまふるってご参加くださいませ(イヤなクイズだ…) 

地味に難しいこのクイズ、もちろん0という可能性だって否めないんだぜ?

(写真のワインは衝動買いしてしまった脳内嫁のダンナの名前を冠しているイスラエルのカベルネ!

昨夜登場のマタドールは大好評のうちに終了しました。ありがとうございます/// 本日は君の名はワイン再び!&D51と命名して頂いた濃厚リッチジンファンデル再登場✨&リースリングとヴィオニエ混醸のドイツのお嬢さんが新登場!今宵もかわい子ちゃんたちと皆さまのお越しをはりきってお待ちしております。 

もっきり、いいねえ〜

紅蓮燭堂

わずか1.87坪の極小空間で ワインの旅に出ないかい? :::::::::::::: JR高円寺高架下を阿佐ヶ谷方面へ徒歩1分、蘭丸亭さんと大万さんの間にあるほぼほぼ立ち飲みのワインバー。店主が呑みに呑んで選んだ紅蓮燭堂ならではの少数精鋭ワインたちが誘うグラスの中の小旅行。貴方の口福と好奇心を満たす一杯に出逢って頂けたらとても嬉しいです

0コメント

  • 1000 / 1000