赤いもの。トマトケチャップ、ワイン、嘘。

腹巻に貼るカイロを装着して出勤するようになった、でおなじみのポリンキーです。

紅蓮燭堂もエアコンの設定温度をガンガンに上げて店内暖めておりますが

ちょっとお客様がカウンターに6人並ぶと、とーーーっても暖かくなります。何より有効なのはコレ!

さあみんなで小鳥のように肩寄せ合ってかわい子ちゃんを嗜もうじゃないかい^^


いっつも出勤ギリギリにアップするブログがこんな時間になぜ?と思った貴方は来年結成予定の紅蓮隊にもれなく入隊していただくので召集令状を楽しみにお待ちくださいね♡

実は今日これからお友達のオペラコンサートを観に行くんだ。

場所は今とっても血なまぐさくてHOTなエリア、江東区!

滅多に行かないので帰りは時間あったら男の終着駅、錦糸町まで足を伸ばしたりしてみたいんだぜ…


(紅蓮燭堂の紙で出来てる謎の看板衝撃メイキング動画をインスタに上げてます。

よかったら見てね!)


今宵はグラス泡にカシスを加えたキールロワイヤルなどもご用意^^

忘年会の前後に、ぜひウチのかわい子ちゃんと戯れにいらしてくださいね


紅蓮燭堂

わずか1.87坪の極小空間で ワインの旅に出ないかい? :::::::::::::: JR高円寺高架下を阿佐ヶ谷方面へ徒歩1分、蘭丸亭さんと大万さんの間にあるほぼほぼ立ち飲みのワインバー。店主が呑みに呑んで選んだ紅蓮燭堂ならではの少数精鋭ワインたちが誘うグラスの中の小旅行。貴方の口福と好奇心を満たす一杯に出逢って頂けたらとても嬉しいです

0コメント

  • 1000 / 1000