蜜をからめたデモクラシー

グレ燭で早くもお客さまに

「しばしご歓談ください」と必殺技をくり出してしまった店主ポリンキーです。

UNOではワイルドカードを出し惜しみしないことでも定評があったんだぜ…

皆さんはどんなタイミングで奥の手を使うかい?

本日体験入店登場のかわいこちゃんは

(元気すぎてちょっとピンが合わなかった)

イタリアはトスカーナ出身のモレッリーノ・ディ・スカンサーノ!

サンジョベーゼ主体にメルローとシラー混醸のとても素直でチャーミングな味わい。

タンニン穏やかで心地よい酸味とフレッシュな果実味の、ピクニックにはかわいいサンドイッチを作ってきてくれるガッキー似の女の子みたいなワインです。

「え?!マジか!!」と思った貴方、ぜひ今宵検証してみてくださいね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は20時オープンになります

早い時間にお立ち寄りくださる皆さまにはご迷惑おかけして申し訳ございません。

何卒よろしくお願いいたします



紅蓮燭堂

わずか1.87坪の極小空間で ワインの旅に出ないかい? :::::::::::::: JR高円寺高架下を阿佐ヶ谷方面へ徒歩1分、蘭丸亭さんと大万さんの間にあるほぼほぼ立ち飲みのワインバー。店主が呑みに呑んで選んだ紅蓮燭堂ならではの少数精鋭ワインたちが誘うグラスの中の小旅行。貴方の口福と好奇心を満たす一杯に出逢って頂けたらとても嬉しいです

0コメント

  • 1000 / 1000