紅蓮燭堂立ち上げ奮戦録その3

週3で二日酔いがデフォになっているポリンキーです。

23日に両隣のお店、蘭丸亭さんと大万さんに

ご挨拶に伺いました。


その後、紅蓮燭堂の印鑑を彫ってくださった

Y姐さんにお礼を申し上げるために再び新宿二丁目へ。

ユリ亭勤務は週2日のハズなのにほぼほぼ毎日いる気がする。

丸ノ内線の改札を出て新宿三丁目の地下通路を歩いていると

いつも脳内で「ここが俺のアナザースカイ」のナレーションが聞こえてくるんだ。


↑Y姐さんの作ってくださった印鑑はコレ!

(※職人さんではなく、あくまでご厚意で彫ってくださっています)

先週、テナント改修工事申請書に初めてこの子で捺印しましたが

むちゃくちゃ内なるテンションが上がる///

ちなみに一緒に写っている万年筆もお友達からの贈り物。

去年の12月にこれをいただいた時

いつか次の一手を打つ時は絶対これでサインします!…と言ったので

ずっと出番待ちでしたがようやく叶ったーーー!!


支えてくださる皆さま、ほんっとにありがとうございます。

全てを糧にして週7二日酔いになったとしても頑張るお!!

紅蓮燭堂

わずか1.87坪の極小空間で ワインの旅に出ないかい? :::::::::::::: JR高円寺高架下を阿佐ヶ谷方面へ徒歩1分、蘭丸亭さんと大万さんの間にあるほぼほぼ立ち飲みのワインバー。店主が呑みに呑んで選んだ紅蓮燭堂ならではの少数精鋭ワインたちが誘うグラスの中の小旅行。貴方の口福と好奇心を満たす一杯に出逢って頂けたらとても嬉しいです

0コメント

  • 1000 / 1000